トップページ

2011年7月 6日 (水)

眞鍋かをりはやっぱ枕を共にしていた!噂の枕動画!

眞鍋かをりの枕動画発見!

眞鍋かをり

カーセッ○スを妄想するなどツイッターでも
最近何かと話題になっている眞鍋かをり。
残念ながら7月5日の『逃走中』には出演してなくて、
ちょっと残念だったんですけど、
枕営業に関する裁判は余計泥沼化してそうですし、
真実はいつわかるんでしょう。

ただ枕の噂で最近までひきこもってたようですが、
ようやく深夜番組を中心にテレビでも復帰し始めたようで、
ちょっと安心しました、
やっぱ枕を共にしている女性は眞鍋かをりじゃなかったんですね

枕を共にしている相手が事務所の関係者なのかは分かりませんが、
なんか狭い応接室みたいな場所で眞鍋かをりに似た女性が
後ろからやられてる動画がネットに流失してました。

ネットで噂になっている眞鍋かをりの枕動画、
アップされてる動画サイト発見したので貼っておきますね。

動画≫≫【【枕疑惑!芸能界の裏側動画】】

眞鍋かをりの枕動画

このを共にしている女性が眞鍋かをりと噂されてるんですが、
ちょっと暗がりで自分には本人かどうか分かりませんでした。

でもいい加減に、事の真相を眞鍋かをりもテレビで暴露してくれて、
いいように自分は思うんですが、…それは今持ってるレギュラー番組
『とくダネ』の影響もあるんで眞鍋かをりには荷が重いでしょうか?

ただ枕営業の真相をテレビで語らない限り、
正直行って噂はなくなりませんよね。

自分は中山秀征と共演したりしている、
眞鍋かをりの過激な言動とかノリが好きなので完全復活が待ち遠しいです。
まぁ…枕の記事を出した出版社との裁判が終結するまは
そうもいかないかもしれませんけどね。

そんな眞鍋かをりの噂の枕動画
興味ある人は見てみてはいかがでしょう。
自分は早く枕なんて噂無くなればいいと思いますけど;

トップページ

芸能・アイドル」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1537070/40699119

この記事へのトラックバック一覧です: 眞鍋かをりはやっぱ枕を共にしていた!噂の枕動画!:

トップページ

無料ブログはココログ